Tokyo Beer Diver

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「バースデーカード」 笑いあり、涙ありの傑作!とっても幸せな気持ちになる作品

<<   作成日時 : 2017/03/11 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
映画観ました。

「バースデーカード」

自分に自信が持てない10歳の女の子。そんな彼女を温かく支える母と家族。だが、母は不治の病で亡くなってしまう。母は子供たちが20歳になるまでのバースデーカードを書き残した。毎年届くバースデーカードを基に、子供の成長と家族の絆を描く。
ストーリーがきめ細かく考えられていて、様々なエピソードひとつひとつがグッとくるし、編み込まれたストーリー全体でも感動させられる。それぞれのキャラが愛おしくて、演じる俳優、女優も秀逸。脚本もテンポが良い。最初から最後まで泣かされたり、笑わされたり。一部、号泣。渡米中の機内で観たのだが、空いてて周りに人がいなかったので、泣いてるのがバレなくて良かったー(^^;
こんなストーリー、いつか書いてみたい。自分が一番好きなタイプの話だった。傑作だと思う。
勝手な評価:⭐⭐⭐⭐⭐(最高!)



【早期購入特典あり】バースデーカード [DVD]
KADOKAWA / 角川書店
2017-03-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【早期購入特典あり】バースデーカード [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
映画「バースデーカード」 笑いあり、涙ありの傑作!とっても幸せな気持ちになる作品 Tokyo Beer Diver/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる