Tokyo Beer Diver

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んできました! 羽田バル@蒲田

<<   作成日時 : 2017/03/26 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
蒲田駅近くにある「羽田バル」にビア・ダイブ@東京近辺!
ブリューパブだが、醸造自体は近くでやってるみたい。テーブル席中心で、30人ぐらい入れる。一人でもサクッと入れる。

IPA
柑橘系の良い香り。飲むと、やはり柑橘系の華やかなフレーバーで、強めの苦味押し寄せ、それに少し遅れてモルトの甘みとコクが現れる。ダブルIPAのようにも感じる。美味しい!




画像
お通し
お通しがオシャレで、ビール飲みにはこれで充分。すごい美味しい。アヒージョ、ピザなど美味しそうな料理も多数ある。











画像
ヴァイツェン
香りはほとんど無く、飲むとヴァイツェンらしいクローブのフレーバーが広がる。その後、バランスの良い酸味と甘みが現れる。コクはあるけど、甘すぎないヴァイツェンという感じ。美味しい!









地元の常連さんが多そうなアットホームなお店。オリジナルのクラフトビールは3種類ぐらい。ワインやその他のお酒もある。店員さんも親切。また、来よう。


▼ 羽田バルの情報
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13196774/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
飲んできました! 羽田バル@蒲田 Tokyo Beer Diver/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる