Tokyo Beer Diver

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのかに柑橘のフレーバーがある爽やかなピルスナー コエド 瑠璃

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ビール飲みました。

名称 瑠璃(ルリ)。
製造 コエドブルワリー

ピルスナーだけど、微かに柑橘系の爽やかな香り。飲むと、軽いコクと程よい苦味を感じる。鼻腔を微かに柑橘系の香りが駆け抜けるので、全体として爽やかなフレーバー。後味は苦味が主張してくるが、長引かずサッパリという感じで、飲みやすい。うまい!
ピルスナーに、アメリカンペールエールのフレーバーを加えたような一品。




COEDO コエドビール 333ml × 10本セット小江戸ビール(伽羅3:瑠璃3:紅赤1:白2:漆黒1)
逸酒創伝 楽天市場店
送料について、九州・北海道は別途300円、沖縄・離島は別途1000円 伽羅(きゃら)3本 葡萄やスパ


楽天市場 by COEDO コエドビール 333ml × 10本セット小江戸ビール(伽羅3:瑠璃3:紅赤1:白2:漆黒1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ほのかに柑橘のフレーバーがある爽やかなピルスナー コエド 瑠璃 Tokyo Beer Diver/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる