Tokyo Beer Diver

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んできました! クラフトビアマーケット 神保町店

<<   作成日時 : 2017/04/02 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
神保町駅近くにある「クラフトビアマーケット 神保町店」にビア・ダイブ@東京!

カウンターが多くて、15人ぐらいいけそう。一人でもサクッと入りやすい。テーブルもあり、30人ぐらい入れそう。少しだが、店の外にも席がある。

名称 リアル ペールエール
製造 箕面ビール

柑橘系の良い香り。アメリカンペールエールだと思う。飲むと、軽い柑橘系のフレーバーがして、やや強めの苦味。すぐに、甘みとしっかりしたコクを感じ、再度感じる苦味が余韻となる。リアルエールなので全体的にまろやか。うまい!


画像
名称 スコティッシュエール
製造 大山Gビール

スコティッシュエールは初めて。香りはほとんどない。飲むと、苦味、甘み、酸味のどれもが主張するわけではなく、絶妙な均衡感。後味はスッキリで、ゴクゴク飲める。麦茶のようなビール。苦く感じないので、苦味が苦手な人に合ってるかも。美味しい。





ちょっと空き時間が出来たので寄ったんだけど、落ち着いた店内でゆっくり飲める。クラフトは30種揃えていて流石。また、来よう。


▼ クラフトビアマーケット神保町店の情報
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13137181/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
飲んできました! クラフトビアマーケット 神保町店 Tokyo Beer Diver/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる